2017.04.14 誕生日
四月十四日

またまた一つ年取ってしまいました 年々体力が落ちているのがひしひし感じます 
ここ一か月体調も良かったなだが
花粉症も治っていたが昨日から発作が昨日の通り抜けも少し息が上がっていたからヤバいとは思ったが
仕事帰り病院に点滴を ホント気候のせいか仕事の疲れなのか分かりませんな

病院の帰り団地の八重桜満開ではないがここ一日、二日で満開になりそう
2017-04-14 団地 八重桜

阪神メッセ七回一失点の今季二勝目 広島に4-2で勝利 広島の十一連勝ストップまは阪神が 強い今年も広島本物ですね
巨人は痛い中日に十回サヨナラ負け2-3 阪神7勝4敗の二位

三月二十六日に起きた事件千葉のベトナム国籍の小学三年生殺害の容疑者逮が逮捕と衝撃が学校の保護者会の会長46歳と朝の通学の見回り隊もしていた人物と  やはり身近の人物の犯行でしたね 顔見知りの最悪の犯行で やり切れませんね 

明日は仕事頑張らねば
Secret

TrackBackURL
→http://degury.blog28.fc2.com/tb.php/1561-2612443c