2017.07.08 休み
朝から暑い

朝から買い物鶴橋に鶴橋に美味しい海苔沢山購入 兎に角蒸し暑い 熱中症になるかと

昼に帰るクーラーにあたり一時間程涼む 

その後またお出掛けしパンなど買い買い物して四時過ぎに帰宅 すっかり腕に顔日焼け 

シャワー浴びビールで一杯少しすっきりと

阪神昨日に続き巨人に敗れる 内海投手攻略とはならず 終わって見れば1-8で大敗と 能見投手初回三失点が痛かったですな 二番手の球児もういいのでは駄目ですな

九州豪雨有明海で数体の遺体発見と分かっているだけでも十八人の死者が 安否不明者も二十数名以上と 範囲が広すぎて思う様に捗っていないよう 山土砂崩れで大木やガレキの多さが邪魔している様で
明日も九州北部では大雨予報といつまで続くのか 復旧作業も中々進みませんね

昼ラーメン屋さんに餃子とビールで ラーメンは東京ラーメン(中華そば)美味しかったですね
また行こう 次回は熊本ブラック食べようかな
2017-07-08 久味ラーメン 餃子
2017-07-08 久味ラーメン 東京ラーメン(中華ラーメン) (2)

夕食はとろろそばにコーンに椎茸とバケット海老マヨチーズ
2017-07-08 コーン 椎茸
2017-07-08 バケット 海老マヨチーズ (2)
マルルーのほっぺラムレーズンバターサンドもっと大きいのかと思いきや
2017-07-08 マルルー ほっペラムレーズンバターサンド

このスイカの大きいこと金沢のスイカと少しお裾分け頂きました
2017-07-08 スイカ
久しぶりのスイカキンキンに冷やして頂く甘くて水分も上々でした
Secret

TrackBackURL
→http://degury.blog28.fc2.com/tb.php/1603-6261588a