2017.08.06 台風五号
爆睡

昨日はハードに動き過ぎたか 今日は疲れ十時過ぎまで寝てましたね 身体が少し怠かったが完全休業で

昼はコンビニのとろろ蕎麦をこのネバネバ蕎麦が元気付きます
2017-08-06 とろろ蕎麦

阪神もヤクルトに三連勝ヒヤヒヤの6-5 またも抑えドリスいつ見ていても良くない不安定 もう抑えいいのでは考えなさい監督ワンパターン駄目ですよ

ゆっくりした台風五号足摺岬沖太平洋東に明日四国から近畿に夕方は大阪も大雨かも 高校野球も早々と明日(七日)の開幕式順延で八日からと ほんとゆっくりした台風ですね 今現在も まったく雨も降ってませんからね

広島原爆の日七十二回目 核廃絶核の無い世界日本政府も本気で訴えないと口だけではアメリカにも強く言わないとね  

夕食はピリ辛ウインナーに玉丼に肉うどんで
201708-06 明太 ピリ辛ウインナー
2017-08-06 玉丼 肉うどん
Secret

TrackBackURL
→http://degury.blog28.fc2.com/tb.php/1619-e6717568