2017.09.07 阪神三連敗
駄目ですな

相変わらず体調がイマイチ  昼過ぎから大雨に秋雨前線全国的に

二夜連続広島にサヨナラ負け 全て先行し勝っている試合が今日も 逆転負け4-6 秋山で負ければ仕方ないか 広島の底力凄い マジックも一桁8と 二位確保で阪神いかないと仕方ないか 鳥谷選手二千本安打に大手明日DeNAで甲子園で決めるでしょう

北朝鮮ミサイル襟裳岬上空通過太平洋に そして(三日)M6,1の地震が北が水爆実験成功と広島15キロトン長崎の21キロトン以上の70キロトンとこんな核爆弾搭載し発射すると とんでもない事に 戦争にならなければよいが 完全無視で行きますか どうすればいいのですかね 中国さん何とかしてくだされ

思うんですがレンタカー満タンで返すの 最初借りるときガソリン満タンではありませんね 出発250キロでガソリン淹れ2650円に対し帰り300キロで2500円 レンタカーの満タンはインチキですな

アメリカでは大型ハリケーンで100万人が自宅からの非難と死者は47人と災害の規模が動過ぎますね トランプ大統領北朝鮮どころではないですね

(四日) 奄美大島に喜界島でも大雨が五十年に一度の大雨と記録的短時間大雨情報が

(五日) JALボーイング777が離陸直後エンジンから火を吹き羽田に緊急着陸と人的被害なくてよかったですな
今週は色んな出来事がありましたね

夕食はミニおでんに西京焼の鮭カマにパスタで
2017-09-07 西京焼き鮭カマ
2017-09-07 醤油パスタ
Secret

TrackBackURL
→http://degury.blog28.fc2.com/tb.php/1635-efe4d261