2017.10.08 毎日王冠
コスモス

金曜日二十三時五十六分 福島で震度五弱地震 零時にも震度三と 福島原発大丈夫かとそのことが第一心配に 異常ないと しかしもしもと思えば怖いですね 早く廃炉にしないと 原発廃止に 

今度の選挙は原発廃案の党に入れないといけないとは思うが ヤヤコシイ党争いしてますからね 大阪の維新の選挙区には希望の党は出さない 東京の公明党出馬の所にも希望の党は出ないと共産党にしろ立憲民進党の所には出さないと 各党駆け引き仕合の人数確保に必死 国民そっちのけ これでは政策どこえやら良い人材はでない訳ですね 他党の悪口ばかりで 最低ですね
これでは良い国出来ない訳ですな

昨夜は栗剥き剥き田舎の姉から栗頂く 栗剥き機使うと手は痛くないが時間は結構かかるも便利 
2017-10-07 栗 (2)

三連休二日目 昨日はゼロ円生活 今日は晴天だったが兎に角暑かった三十度越え 暑すぎても胸がヒーヒーと

朝からコスモス見に行くも全くといっていいほど咲いていない残念 
2017-10-08 鶴見緑地
その後パン屋さんにこれが最悪休みと 開けてないと今日は明日が祭日やのに頭にくる つい手無い日かも もう疲れがピークに

知り合いの茶店で休憩 青森の日本酒頂く 青森のひやしおろし桃川 好いこともあるか クタクタで家に 熱中症になりそう
201710-10 ひやしおろし 桃川 純米原酒 青森

競馬も面白くなってきましたが 何より軍資金乏しく 

第六十八回毎日王冠 豪華メンバー やられました三歳牝馬 一番人気ソウルスターリング押し出される様に逃げ直線伸びず八着五十三キロでも駄目でしたか 一着三番人気リアルスティール中団から直線抜け出し復活 二着中団後方直線勝負切れました千八でもOK安田記念王者五番人気サトノアライン 三着も後方から外に出し強襲四番人気グレ―タ―ロンドン 二番人気マカヒキは好位置に付けての直線内でもがき伸びず六着と空回り 終わって見ればディープの仔が上がり切れ味三頭違いましたね 軍資金無くディープ全て買えず撃沈 苦しい馬券生活続く
2017-10-08 第68回 毎日大冠 リアルスティール (6)

外食で中華屋さんに餃子に手羽唐揚げに中華丼
2017-10-08 餃子
2017-10-08 手羽から揚げ
2017-10-08 中華丼
Secret

TrackBackURL
→http://degury.blog28.fc2.com/tb.php/1651-562cbadb